RARE PARFECTION

去年、お店のオープン当初、お客様から

 

レアパーフェクションというバーボンを入れてと

 

言われていました。

 

そのとき神戸近隣の酒屋を探したのですが

 

全く入手できませんでした。

 

このお酒は、愛媛にある輸入業者が

 

仕入れていたのですが、輸入を止めてしまいました。

 

最近では、こういった輸入が止まるお酒が多く、入手困難→高騰→欠品

 

という順序で全く入手不可能になってしまいます。

 

先週末、またそのお客さんとレアパーフェクションの話になりました。

 

やはり他のバーでも不可能だと言われたようです。

 

私は燃えてしまいました。じゃうちで改めて探して入手します!!と.....

 

先週から神戸近隣の酒屋は当然のこと・インターネット・全国の酒屋に

 

直接電話などをして探しております。

 

レアパーフェクションには11年12年14年16年18年21年25年、

 

それぞれバーボウィスキーとライウィスキーがあります。

 

引き続き探しますが、全14種類のうちいくつか入手できる状況にありそうです。