1周年も終わりまして

一周年イベントも終わりました。

 

ありがとうございます。とりあえずおわたことでホッとしたのか

 

1時以降から朝まで、ドアを開けて、これまで聴いたこと無い爆音で音楽をかけておりました。

 

確認したら東門街にも余裕で爆音が響いてました。

 

"どうしたんですか?楽しそうですね" と訪問してくれる人もいました。

 

そんな中寝てる人もいましたが.....マン喫ではありませんよw

 

 

2年目ということで、 一日でも長く続けるというのが一つのターゲットであれば

 

6月からはいろいろ懸案だったシステム変更に迫られそうです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エセ大阪府民 (火曜日, 01 6月 2010 21:16)

    最近URLを入れてもアクセスできないし・・・。
    やっと探し出しましたわ。
    とにかく1周年おめでとう!パチパチパチ
    東京に来てなかなか足を運べなくなっちゃってホントーにごめんなさい。
    夏休みには大阪に帰る予定なので、必ず行きますね。
    追伸:東京のメンバーはみんな元気でしたよ。

  • #2

    linkud (火曜日, 01 6月 2010 22:36)

    おおーエセ大阪府民さん、お祝いコメント
    ありがとう。
    うーんでも誰かなw大阪?
    関東在住の知り合い結構いるんで。
    ありがとう!お仕事大変だろうけど東京で
    頑張ってください。あたいも頑張ります。