マジックを身近に....

3ヶ月だけの予定ですが、神戸のバー情報サイト

 

BAR KOBE NETに本掲載することになりました。

 

 そのサイトを見て来てくれた方もいらっしゃって本当に有難いことです。

 

そして昨日は、オープン前に掲載用の写真を撮ってもらいました。

 

掲載は5月初頭の予定です。掲載されましたらまたご案内させていただきます。

 

宜しくお願いします。

 

それと、以前、簡単に告知させてもらいましたマジシャンが昨日来てマジックを

 

披露してくれました。カードやコインを使ったテーブルマジックです。

 

今日はお客さんとして来てくれて、リクエストに応えてやってくれました。

 

しかしタネ全然わかんないや...ほんと 彼も4月中はちょくちょく来てくれる

 

予定です。

 

私も酒中脱出ショー、なんてできればいいですね。

 

水槽の酒を全部飲んでしまうってオチですけどね。